VEATM公式学生アンバサダー誕生

VEATM公式学生アンバサダー誕生

VEATMは、コンセプトにもある「より良いモノをより多くの⼈に届ける」 ⼀⼈でも多くの⼈がフィットネスを通じてカラダが変わっていくのはもちろん、 ⾃分と向き合うことで精神が研ぎ澄まされ成⻑していく進化を 楽しんでいただきたいと思っています。  キャッチコピーである「VEATMからはじめよう。VEATMで⼀歩前へ。」の通り、 普段トレーニングをされている⽅もされていない⽅も含めて、 幅広い年齢層の⽅に着⽤いただくことでモチベーションの きっかけを作れるよう活動をしています。

本企画のVEATMの思い

VEATMは、コンセプトにもある「より良いモノをより多くの⼈に届ける」
⼀⼈でも多くの⼈がフィットネスを通じてカラダが変わっていくのはもちろん、
⾃分と向き合うことで精神が研ぎ澄まされ成⻑していく進化を
楽しんでいただきたいと思っています。

キャッチコピーである「VEATMからはじめよう。VEATMで⼀歩前へ。」の通り、
普段トレーニングをされている⽅もされていない⽅も含めて、
幅広い年齢層の⽅に着⽤いただくことでモチベーションの
きっかけを作れるよう活動をしています。
「VEATM公式学生アンバサダーにVEATMが求めた思い」
  • 多くの⼈にトレーニングの良さを伝えたい
  • ⾃分⾃⾝の可能性を広げたい
  • フィットネスライフを幅広い年齢層に発信したい
VEATMの思いやコンセプトに共感をいただいた全国の学生から、
沢山のご応募をいただき、書類選考とオンライン面談を通過し、選ばれた3人を紹介します。
VEATM公式学⽣アンバサダーに寄り添い⽀援させていただきます。

VEATM公式学生アンバサダー

山下 大伍さん(19歳)
専門学校のスポーツトレーナー科在籍、将来の夢であるスポーツトレーナーになる為に、解剖学や栄養学等を学びつつ、パーソナルジム「SPACE GYM天神店」でアルバイトをしている。学業で専門的な知識を付け、現場でお客様の要望に寄り添いながらキャリアを磨いている。
今年は、12月9日(土)サマー・スタイル・アワード(SUMMER STYLE AWARD)に出場予定、来年は同大会のスポーツモデル部門に挑戦予定。
「フィジーク界で自分自身を磨き、さらなる活躍をしていきたい。今年は大会で結果を出して、VEATMと一緒に成長していきたい。」
桐畑 翔さん(21歳)
国際関係学部の総合政策学科でビジネスコースを学んでいる。
将来は地元である静岡のジムでトレーナーとして働きたい。
来年は、FWJ(Fitness World Japan)大会のフィジーク部門もしくはクラシックフィジーク部門に参加予定。
「トレーニングシーンだけでなくプライベートでもVEATMを着るのが大好き。公式アンバサダーの肩書をいただいたので、さらに自分磨きに時間を掛け、大好きなVEATMウエアを着て、毎日筋力トレーニングに励んでいきます。」
河野 一誠さん(22歳)
医療技術学部でスポーツ医療を専攻し、生理学や解剖学等を学んでいる。
将来はフィットネス関連の仕事に就く予定。
「今年は、9月18日(月)APF(Asia Physique Federation)大会に出場予定、来年はFWJ(Fitness World Japan)大会のフィジーク部門に挑戦する。
「VEATMはもともと好きなブランドでかっこいいと思っていた。多くの人にVEATMを知ってもらえるように、自身も頑張り結果を出します。そして、FWJ大会のメインスポンサーであるVEATMに大会で結果を残し、恩返しをしていきたい。」
前の記事 次の記事
特集一覧に戻る